吸血の宴




さ、さむいんだよ。帰宅しても、あんまり暖かさを感じないのは致命傷かもなんだよ

せめて我が家の暖房器具のシステムさえ理解できれば、タイマーとかいう文明の利器で幸せになれるかもしれないんだけど

・・・説明書、どこにやったかなー






まず最初に

土曜日の定例会は、ちとこちらの事情で不参加になる可能性が高くなってしまいました

無理なら改めてtwitterで一応呟いておきます。その時は申し訳ないです






クラッチをやるそうな。・・・1番欲しいのはE賞でした

一生懸命E賞を狙う日々がいつかは始まりそうです。頑張る

ちなみに、2番目に欲しいのは妥当にA賞でした







温泉ローズマリー、欲しかったなー