もうゴールしてもいいよね?

疲れた眠い。どうもmarlです。


ちょっとバイトが忙しかったもんで水曜更新。
…うん、普段からだね。大学から帰ってあれこれしてるだけで水曜になるからなあ。
まあ、出来るだけ火曜の内に更新出来たら良いなとは。


オフィシャルはすっかり女帝モードだけど、まずは愚者。
明日にはゲマとかで買える…のか?祝日ってどうなんだろう。
ま、僕は買えないけど。今だけじゃなく多分ほとんど買えずに終わりそう。
なんで、先週強いメインビジュアルくれ!って書いたけどアイビット・レジャーは無理に強くなくても良いよ(ぇ
正直、このタイミングで青に強カード来たら集めるの困難過ぎる。
冥約のおかげで、現状でも十分やれるしねー。


さあ、今年も残り僅か。
出来るだけアクエリして、来年もアクエリ出来たら良いなー。
それではー。