ファントムブレイク




混迷のアクエリアンエイジ

新段出て1ヶ月かそこらのこの時期は・・・情報の無さが半端じゃないね

・・・いい加減、新スタイルについて何らかの情報が欲しい所

10月と言えば遠く感じるけど、2ヶ月と少しと言えばそんな遠くもない気がするんだよねー

・・・ぶっちゃけた話、冥約を使えるかで大きく話は違ってくるよね。黄色さんとか黒さんとか







さて、先週ファントムブレイカーの黒髪の子がかわいいから買うかもとか言ってましたが

イムリーな事に、火曜日に能力が公開されました

・・・・・・イラストはやっぱり強いね。イラストは

能力?・・・EPに期待し過ぎた俺がバカだったよ

せめてなのはViVidレベルのブレイクであって欲しかったよ。・・・ティアナさんとかフェイトとかその辺

・・・スマシュの方も何か公開されてたけど、見なかった

たぶん見なくても問題は無い






そんなこんな