理不尽には怒るのが人間だ

もうすぐ金色の閃姫が発売だー。
どうも、麩羅です。



いよいよ再来週には金色の発売ですね。
今までとかなり性能が変わってるから、期待も不安もいっぱいですよ。
おまけに発売日が月末じゃないから、うっかり忘れて買う時に資金不足になるのが怖い。


さて、今回は七大天使が公開されましたね。
バインド0は強いけど、この性能を使うのは難しいなぁって感想かな。
そういえば、今回…って訳じゃないけど、惑星から七大天使が出てくるの早いよね。
個人的にはsaga2とか知らないから、むしろ今更って感じなのかな?
まぁいつか七大天使デッキとか組める日が来るのかもね。
超合体ブレイブカイザーデッキはもう…無理だと思うしさ。



それじゃ、今回はこの辺で。
さいならー。