大正義ウィズダム軍

勝てる…勝てるんだ!どうもmarlです。
なお、翌日ベンチで冷たくなってるレミリアが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取る模様。


PGP終わりましたね。3位までを青が独占…自分、涙いいすか。
境ホラⅡ環境で青が強いのはそら分かりますが、ここまで綺麗な結果が出るとは。
別に強かろうが弱かろうが青しか使わないのは変わりませんが、やっぱ使う色強い方が嬉しい。


黎明の惑星ヒロインの新カードが公開されたよ!
……レミリア微妙じゃね?
Xを2以上にしたら強いけど結構面倒そうだし、プロジェクトしか持ってこれないからステラと同じで、4F4Cの癖に出した次の自分のターンからが本領発揮ってのが辛い。
まあ軽くて強いプロジェクトとか来たら評価上がるし、とりあえず現状では微妙そうだなーと思っちゃうだけでまだ分からないとは思います。
ってか初見だとうめちゃんが輝きすぎててやばい。流石にアレを微妙と言う人は居なさそう。


それではまた来週ーやみのまー。