私、昨日区民行ってないからドキプリの話するね

何でも書いて良いって言ってたから…



ラケルが恋をする回を見てからラケルの株がかなり上がりました。


それまではラビーズ使用時の「ヨー!チェケ!ラケ!」の掛け声にイルァッとしたりしてましたが、
好きな子の為に傷つきながらも頑張って戦い、それでも最終的に失恋して悲しい思いをしても、本来の使命を達成できたことを良しとする心意気に感動しました。



周りが失恋したことを心配するなか、「でも湖は守ったケル」とグッドサインをしながら言ったのは格好良かったです。


そのシーンを見てから[イラッとする妖精]から[漢]にラケルの評価が変わりました。



でもヨー!チェケ!ラケ!はムカつきますね。

ちなみに一番好きな妖精はランスです。

ではごきげんよう