サイバーお姉さん

ラプンツェルが帰ってきました。


妖精からエルフになったせいかファクターとコストが1ずつ重くなってますね。

でもその分シールドが追加されているので固くなってます。


元の能力がそのままなのは非常に嬉しいです。
おかげでダメージ置き場にパニが落ちても落ち込まず、むしろガッツポーズをとっても良いぐらいになりますよ。


そしてチャージ2の存在感。コストが重いカードが多い黒にとって早い段階から補給力を上げられるのは超ありがたいです。


相変わらずのアイコンなんで素体には困らなそうですね。
横取りできる機会もそれなりにあるかも。



ついでに木星軌道と観艦式とザラキエルください、code付きで。
ではごきげんよう