12月の大会情報

青き清浄なる世界のために!(試される大地の方言で、青で優勝おめでとうございますの意)
どうもmarlです。


名古屋決勝で青が優勝したようで。いやーめでてえめでてえ。
とても嬉しい話では有るんですが、僕が花園の幻を使った事ないんで正直どんな感じか良く分かってなかったり。
ご本人の解説なんか是非読みたいんですけど、ブログか何か書いてたりするんでしょうか。
これで大きい大会はサバトくらいですかねー。2013年度CCがどうなるのか今から楽しみです(すっかり観客視点)


それじゃ12月の大会情報だよー。


12月7日(土)
ミント札幌店
18:00〜公認大会


12月8日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜公認大会(パートナーシステム有り)
13:00〜公認大会(パートナーシステム有り)
16:00〜公認大会(パートナーシステム有り)


12月14日(土)
ミント札幌店
18:00〜公認大会


12月21日(土)
ミント札幌店
18:00〜公認大会


12月22日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜公認大会(パートナーシステム有り)
13:00〜公認大会(パートナーシステム有り)
16:00〜公認大会(パートナーシステム有り)


12月28日(土)
ミント札幌店
16:00〜公認大会
18:00〜公認大会


いつも通りな感じ。
流石に今年最後に1回くらいは大会出たいけど何時出れるんだろ…?


それではまた来週ーやみのまー。